忍者ブログ
癒しとやすらぎのパワーストーン  7colors Dolphin は 皆さんと繋がっています。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ルーシーです。

今日は4月には珍しい雪景色となりましたね!
本当にびっくりです!!雪

私の近所の桜桜の木もうっすら雪をかぶっています。
皆さんのお住まいの地域ではいかがですか?


最近は体調不良もあり、ブログの更新が出来ませんでした!!
年齢のせいか?こんな春の陽気のせいでしょうか!?

ブログアップが遅れてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ごめんなさいです。

さて、本題へ

3月の終わりに久しぶりに海老名に行くことになり、前々から受けてみたかった
『カラーセラピーサロン カラリハ』の宮台さと子先生のヴィジョンスパイラルセッションをモニターでを受けてきました。(*^▽^*)

ヴィジョンスパイラルセッションっていうのは

『自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して理想のサイクルを想い描くセラピーで、TCカラーセラピー第3のセッションと言われています。


私も近頃、これからの自分にちょっと不安もあり
宮台先生の『ヴィジョンスパイラルセッション』を受けることにしたのです。


border="0" />

カラーセラピーの14本のボトルから4本のボトルを選のですが
今回は本当に直感で選ぶことが出来ました。

詳しい内容はちょっと恥ずかしいので内緒にしておきます。(/ω\)

自分の過去のパターンがそのまま表れていたことにびっくりしました!!

「なるほど~、そうかも!!」な~んて

客観的に過去の自分を振り返ることが出来ましたよ!!

そして、古いパターンをここで浄化して、これからの自分の思い描くパターンへと
チェンジしていくわけです。ニコニコ


どんな自分になりたいか??
今度選ぶボトルはかなり慎重になりまして、何度かボトルを入れ替えたりしながら決めました。


今までの古いパターンに気づき、なりたい自分へシフトチェンジ!!ヾ(@°▽°@)ノ

これから今回の色のメッセージを忘れないように、夢に向かってルーシーは頑張ります!!

宮台さとこ先生ありがとうございました。(^∇^)


こんな方におススメのセッションです!!


☆ 夢や目標、今までの生き方に違和感のある人
☆ なかなか引き寄せが上手くできない人
☆ 今の自分の立ち位置を確認したい人
☆ 新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人
☆ これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人 
☆ 世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人
☆ 達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人
☆ 他人の人生を生きているような感じのする人
☆ 自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人
☆ 葛藤して本当の望みが分からなくなっている人
☆ 何度も何度も同じ失敗を繰り返してしまう人

カラーセラピーを超えたカラーセラピー、ヴィジョンスパイラルセッション

気になる方は是非受けてみてください。

『カラーセラピーサロン カラリハ』の宮台さと子先生ブログ   http://ameblo.jp/coloriroha/

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 ルーシー]
[12/06 ゆき。]
[02/10 ヨーコ]
[11/20 ルーシー]
[11/17 さやまーけっと山本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
パワーストーンセラピスト
趣味:
フラダンス、映画鑑賞
自己紹介:
パワーストーン&ワイヤーアクセサリーヒーリングサロン
COLOR ROSE 主宰及び、
アクセサリーの製作販売サイトの運営,管理しています。
ハンドメイドマーケット  minnne
ハンドメイドマーケットプレイス  Creema
また、パワーストーンセラピストとして各種ご相談受付中。


フラ&ハワイが大好き!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
フリーエリア
Copyright(c) 7colors Dolphin ♡ One heart All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]