忍者ブログ
癒しとやすらぎのパワーストーン  7colors Dolphin は 皆さんと繋がっています。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿ハイアットリージェンシー東京のスペースセブン行われている、天然石の東京国際ミネラルフェアに行って来ました!



世界各地から天然石の業者さんが集まって天然石の展示販売をしています。
アメリカ、ブラジル、チリ、インド、アフガニスタン、etc. ホントに沢山のお店がありました。



予算が余り無くて高価な石は買えませんでしたが、大好きなイルカの置物と前から欲しかった鳥のカービングの置物が安価で手に入りました(^O^)/
後、他にはラリマーのペンダントヘッドや、ペンデュラムなどが手に入りました。





可愛い鳥たちに囲まれて幸せ✨✨
ちなみに、鳥たちはみんな天然石でできてます!
ひとつひとつ手作りですって〜!
凄いね〜
表情もひとつひとつが可愛くて、帰りは相当重かったんですが、大切に抱えて帰りました!(*^^*)

天然石の原石や、希少な鉱物が沢山あってとても勉強になった一日でした!
楽しかった〜!(^O^)/

拍手[1回]

PR
六本木の森アーツセンターギャラリーでやっているミュシャ展に行ってきました。


ミュシャは19世紀末を代表する画家です。

ポスターや油絵、パステル、宝飾品など、240点の作品の展覧会です。



女性と花を美しく描いて、一点一点にいろいろなエピソードが添えてありましたから、初心者の私にもとてもわかりやすかったです。

母の日だった事もあってか、親娘連れのかたが多かったですね!



お土産コーナーも凄く混んでいて、私はカードとiPhoneカバーを購入しました。

来週の日曜日19日までですから、興味のある方はお急ぎください!

全て観て回るのに2時間程かかりましたが、心の栄養に、是非オススメします!

拍手[1回]

先日、念願のお伊勢さん参りに行ってきました!



お天気もよく、川沿いの桜もとても綺麗でした。



静かな聖域を歩くと、身体の中から悪い物がなくなって行くような、清められていく感じがとても心地よかった。


お土産はおかげ横丁で買って、赤福を頂き、お腹もいっぱい、パワー満タン!



あっという間の一日でした。
楽しかった!

拍手[0回]

先日ペットショップで見かけた
珍しい柴犬の仔犬!



優しい店員さんから抱っこの許可を頂いて、ふんわりモコモコに触らせてもらいました。



大人しくてとっても良い子でしたよ!

ホントに癒されました!
ありがとね〜。

拍手[1回]

先日、たまたま、機会があって川越に行って来ました。
ガイドブックも何も無く、行き当たりばったりで、ただひたすら通りを歩いてみました。



まず、たどり着いたのが、蓮馨寺。



おびんづる様という仏像があり、なでて自分の身体も撫でると御利益があるそうです。
私も頭と肩となでて来ました!
頭が良くなって、肩こりがよくなりますように!(o^^o)



タイムスリップした様な建物があり、お土産屋さんが沢山ありました。



NHKの連ドラの舞台になった時の鐘



古さを感じさせない美しい蔵

蔵通りを歩いてお菓子横丁でお土産の
さつまいものお菓子をゲットして、
また、駅に向かいました。

駅前のクレアモールは雑貨屋さんが沢山あって、見て回るだけでも楽しめます。

ぶらっと出掛けた川越ですが、次回はもう少し計画的に行ってみよう!

古い建物と新しい街がとても不思議な空間でした。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 ルーシー]
[12/06 ゆき。]
[02/10 ヨーコ]
[11/20 ルーシー]
[11/17 さやまーけっと山本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
パワーストーンセラピスト
趣味:
フラダンス、映画鑑賞
自己紹介:
パワーストーン&ワイヤーアクセサリーヒーリングサロン
COLOR ROSE 主宰及び、
アクセサリーの製作販売サイトの運営,管理しています。
ハンドメイドマーケット  minnne
ハンドメイドマーケットプレイス  Creema
また、パワーストーンセラピストとして各種ご相談受付中。


フラ&ハワイが大好き!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
フリーエリア
Copyright(c) 7colors Dolphin ♡ One heart All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]