忍者ブログ
癒しとやすらぎのパワーストーン  7colors Dolphin は 皆さんと繋がっています。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは〜、ルーシーです。

最近は気持ちのいい秋晴れが続いていますね。
これから少しずつ寒くなるんですね〜。
体調管理に気をつけましょうね!

さて、遅くなりましたが先週の日曜日 久しぶりに海老名でワークの様子です。
    

姪が会社でお世話になっている
S様とM様と姪の3名様です。


場所は最近、お家を建て替えた姉の家を貸してもらいました。
素敵なお部屋での初ワークです。
              

『紫が気になる!』M様にルーシーがオススメしたのがアメジストペリドット
アメジストは恋愛運、直感力アップ
ペリドットは夫婦和合、安心、平和
仲良しご夫妻が益々仲良く!上品で素敵なブレスレットです。

            お二人目のS様のブレスレットは
アマゾナイト、ピンクオパール、パステルヒスイ、ムーンストーンです。

お仕事でストレスが溜まって、ちょっとお疲れ気味なS様にアマゾナイトの癒し効果とピンクオパール、ムーンストーンの優しさで守ってもらえそうですね。

芯が強くて、優しい、S様にピッタリのブレスレットです。

             

姪のT様は11月に2人目のお子さんを出産予定!と言う事で、マザーオブパール、ピンクオパール、パステルヒスイ、カーネリアン
これから、お仕事を辞めて子育てに頑張ってもらいたい姪に、ピッタリの母性、愛情、幸運のブレスレットです。

久しぶりにお会いしたこともあり、話が弾んで、いつもいつもルーシーは皆さんにパワーを頂いています!

ありがとうございます。





お部屋を貸してくれた、お姉様にも感謝です。
皆さん、ありがとうございました。

拍手[3回]

PR
こんにちは〜!ルーシーです。

昨日久しぶりにキマグレカフェでワークがありました。

今回のお客様 T様はなんとルーシーのホームページを見つけて予約して下さったか方なんです。

お住まいの近くでパワーストーンブレスレットを作れる所を探していたら、ルーシーのホームページに辿り着いたそうです。

なんか〜、凄くご縁を感じました〜。(*^_^*)

             



前日の皆既月食のお話やちょっと不思議な体験やお話したり、会話にどんどん引き込まれてしまうようなとても素敵な方です。

お仕事も舞台女優さんと伺って、やっぱり表現者、芸実家、感性の豊かな方なんだ!!いうことが選ばれた石やブレスレットにも現れています。

スモーキークォーツ、ソーダライト、ピンクの石は
インカローズ風に染めのハウライト、クラック水晶、水晶、ラルビカイト使用
             




今日のケーキはモンブラン

その後、キマグレカフェの美味しいコーヒーとケーキをいただきました。

T出来上がりを満足そうに見ていらっしゃって、ルーシーもとても嬉しい気持ちになりましたよ!




不思議なご縁を感じた、今日のワークでした。

楽しい時間をありがとうございました。

キマグレカフェのスタッフの皆様もいつもありがとうございます。


そして、今朝偶然に撮った写真
朝6時の月です。
こちらの月も神秘的ですね〜!



今日も一日頑張ろう!

拍手[2回]

こんにちは、ルーシーです。

遅れましたが先週の日曜日のお話です。

前々から受講したかったTCカラーセラピスト講座を受講して来ました。

場所は海老名市の姉の家の近くにある宮台さと子先生のサロン。

笑顔が素敵な宮台さと子先生

宮台先生ブログ  海老名サロン&スクール


14本のカラーボトルを使い、選ぶボトルの位置や順番で、いろいろな心理がわかるセラピーなんです。
              

ルーシーは6年まえに武藤悦子先生のオーラソーマもレベル1までは受けた事がありますが、オーラソーマとは全く違う内容でした。

色彩心理をベースに開発されたTCカラーセラピーはクライアントの話をとにかく良く聴く事が大切で、占いのような答えが出るものではないのです!

                 

難しい内容ではなく、わかりやすく、でも、何かの気づきがあるような!
ルーシーのスキルアップに受講して本当に良かったと思います!
パワーストーンも色の効果が影響していますから、これからのワークにもかなり役に立って行くと思います!

パワーストーンセラピスト&カラーセラピスト ルーシーの誕生です。emojiemoji
まだまだ、勉強がたりませんが・・・。(^_^;)

これから、いろいろと学びながらセラピストとしてスキルアップに頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いいたします!(^_^)/

宮台先生がルーシーの事をブログで紹介してくださいました!!
ブログ記事  誰のためのカピーラーセラピー

講習もブログも何から何までお世話になりました!!
ありがとうございました。

拍手[3回]

こんにちは〜ルーシーです。

今日はお天気も良く気持ちのいい日ですね!

お昼過ぎの地震には本当にびっくりしました。
皆さん大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。

さて、今日は
河辺4丁目にあるコーヒー&ギャラリー チャティフォーさんに来ています。

店内にルーシーのパワーストーンを置いて頂いてます。( ^ω^ )


久しぶりに商品入れ替えに伺いました。
                   小物展示                 ギャラリー展示 

素敵な店内には今日からミシンワーク展を開催中です。

ギャラリーにはいろいろな作家さんの手作り作品が展示してあります。
                                          
美味しいランチとコーヒー
優しいママさんとの穏やかな会話も楽しめますよ!
                  
お近くにお住まいの方は是非、いらして下さい。( ^ω^ )

拍手[4回]

こんにちは!ルーシーです。(*^_^*)

また、台風が近づいてきて大雨注意報emojiが、各地に出ていますね!

皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。


さて、今回は久しぶりにキマグレカフェでのワークとなりました。

お客様は今回初参加のO様と常連の仲良しグループの皆さん4名様です。

                                                    

今回、初参加のO様はバワーストーンにお詳しい方ですので、デザインもお願い事もいろいろ悩まれて、2本のブレスレットを作られました。
                               
お願い事も魔除け、お守り効果がメインのブレスレットと

アメジスト、ピンクオパール、ローズクォーツ、ピンクエピトードの女性らしさを引き出すブレスレットです。emojiemoji さらに女子力アップですね!!


   常連のW様はピンクエピトードが気に入られてピンクと白いムーンストーンの女性らしい
ブレスレットに仕上がりました。        
                   

S.S様はお父様へのプレゼントのブレスレットのデザインを大変悩まれていたので、そちらはルーシーが代理で製作いたしました!(^o^)/
        大きめのラブラドライトと癒しのガーデンクオーツ、                   アメジストを使い六芒星に配置してあります。

      お父様のご健康とご長寿の願いを込めました。気に入っていただけたかしら!?emoji

                                                                                   S,S様ご本人にオススメしたのはアメジストとローズクォーツの可愛い薔薇にカットされた石とムーンストーンです。可愛らしいS,S様にピッタリ!

              お父様への本当の親孝行はS様の幸せです!emoji
                         emoji素敵なご縁があるといいですね!(-_^)


ワーク二回目のS様はご両親へのプレゼントに!
前回そうでしたが、S様はとても個性的な作品をつくられます。

今回もいろいろな石を使っていますが、とてもまとまっていてS様のセンスの良さが光ります!
                                 



ご自分のブレスレットもお気に入りが一つ増えましたね!

いつもいつもルーシーに元気をくれる皆様!!

ありがとうございました~!!

キマグレカフェのスタッフの皆様にも感謝です!!emojiケーキセットemojiフロマージュおいしかった~!!

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました~。emoji





拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 ルーシー]
[12/06 ゆき。]
[02/10 ヨーコ]
[11/20 ルーシー]
[11/17 さやまーけっと山本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
パワーストーンセラピスト
趣味:
フラダンス、映画鑑賞
自己紹介:
パワーストーン&ワイヤーアクセサリーヒーリングサロン
COLOR ROSE 主宰及び、
アクセサリーの製作販売サイトの運営,管理しています。
ハンドメイドマーケット  minnne
ハンドメイドマーケットプレイス  Creema
また、パワーストーンセラピストとして各種ご相談受付中。


フラ&ハワイが大好き!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
フリーエリア
Copyright(c) 7colors Dolphin ♡ One heart All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]