忍者ブログ
癒しとやすらぎのパワーストーン  7colors Dolphin は 皆さんと繋がっています。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! ルーシーです。emoji

少し遅くなってしまいましたが、先日の13日成人の日に仲良しさん3名様との楽しいワークがありました!

                 
W様はお父様の為にブレスレットを作られました〜!ブルータイガーアイとガーネットのブレスレットです。


S様はご両親へのプレゼント用に。


 当初からお父様の腕周りが20cmと言われていたのを、体格が細身だから、『もっと小さいはず〜!』って事に盛り上がり、小さめで作ったところemoji
後日、ご連絡を頂き やっぱりお父様のサイズは20cmだったそうで〜emojiemoji

結局、お父様のをお母様が気に入り、お母様のは娘さんご自身でつけていられるそうです!emoji

優しいご両親ですね!温かい雰囲気が伝わってきますよ。emoji
お話を聞いて、ルーシーの心もホッコリしました!emoji
ありがとうございました。

そしてH様はご自身の為にホワイトとブラックのオニキスの素敵なブレスレットを作られました!

   H様作品   左:S様作品




 ワークが終わってかのティータイムemojiにはパワーストーンオラクルカードで盛り上がり、emojiあっという間に時間が過ぎて、本当に楽しいワークとなりました!emojiemojiemoji


W様.H様.S様
今回も楽しい時間をありがとうございました!

拍手[3回]

PR
こんばんは〜emoji
ルーシーです。emoji

今日は表参道の神秘ストーン
ワイヤーアクセサリー、エンジェルのレッスンに行ってきました!emojiemojiemoji

                                                                                                       

                      2種類のエンジェルemojiの作り方を習いました。

一つ目はエンジェルの羽根が難しかったですが、なかなか可愛くできましたよ!


二つ目のエンジェルは90cmのワイヤー一本で作るのでとても難しか                                       った〜!

    一緒にレッスンを受けたSさんも素敵なエンジェル
が完成しましたよ!                                                                                                                           

今回も楽しくレッスンできました!
先生ありがとうございました〜(^O^)/




先生の作品  素敵です!!emojiemoji

拍手[3回]

こんばんは〜!emojiemoji ルーシーです。emoji


今日のワークはルーシーの自宅サロンにお2人のお客様がいらっしゃいました!emojiemoji

お一人のW様はキマグレカフェ ワークからのお客様です。


 ブルーレースアゲードがかなりのお気に入りという事で、
      今回もブルーレースアゲードと水晶のボタンカットの
                 シンプルなブレスレットになりました。
                                                  

ブルーレースは本当に優しい石で、とても癒されますし、精神安定剤みたいに安心できます!
ルーシーも大好きなパワーストーンです。emojiemoji


                                                 

もうお一方のK様は、始めは凄く悩まれてなかなか石が決まらなかったのですが、ターコイズがお好きということで、少しずつ石が決まりました!

      ところがやっぱりピンクが気になる!
            と、クンツァイトピンクオパールに変更!

アメジスト、ブルーレースアゲードローズクォーツ、クンツァイト、ピンクオパールの可愛いブレスレットになりました!



         高校の同級生の仲の良いお二人とemoji楽しい時間でした〜(^O^)/

              W様、K様 ありがとうございました(^-^)




拍手[4回]

こんばんは ルーシーです!!emojiemoji

emoji新年あけて5日 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ルーシーはお雑煮の食べ過ぎ!!emojiおなかの調子がいまひとつ・・・。

毎年の事で我ながらあきれてしまいますemojiemoji

そしてホームページまで暮れからデータがぶっ飛んでしまいemoji泣きです~!!

しかし、何とかこのお正月に再構築!!

新しい年になったことだし~、リニューアルしました~!!


emojiクリックしてね!!

パソコン素人の突っ込みどころ満載!!!ではありますが、どうか暖かい目でみてやってくださいませ!!emojiemojiemoji

よろしくお願いいたします~!!

拍手[1回]

emojiあけましておめでとうございます!!emoji

                    ルーシーです。emoji

         いよいよ2014年がスタートしましたね!emoji

今年は午年! ペガサスのように大空を自由に駆け巡りたい!emojiそんな気分!!

        そして直感で今年は女神emoji&天使emojiエンジェルの1年になりそうな予感!!emoji



女性が輝きを増し、愛と平和に満たされる1年になったらいいな~!
                     っていうルーシーの願望でもありますがemojiemoji


そんなわけで、今年の作品に女神様と天使が多く誕生する事でしょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/07 ルーシー]
[12/06 ゆき。]
[02/10 ヨーコ]
[11/20 ルーシー]
[11/17 さやまーけっと山本]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
パワーストーンセラピスト
趣味:
フラダンス、映画鑑賞
自己紹介:
パワーストーン&ワイヤーアクセサリーヒーリングサロン
COLOR ROSE 主宰及び、
アクセサリーの製作販売サイトの運営,管理しています。
ハンドメイドマーケット  minnne
ハンドメイドマーケットプレイス  Creema
また、パワーストーンセラピストとして各種ご相談受付中。


フラ&ハワイが大好き!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
フリーエリア
Copyright(c) 7colors Dolphin ♡ One heart All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]